ディストリビューションサービス

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中国販売チャネル開拓の罠を飛び越える

「ブランドの成長段階によって適切な販売チャネルは異なる。」このチャネル戦略の罠でつまづくブランドからのご相談が増えています。貴社ブランドの現在地を分析した上で、売上連動型でプロモーション施策を実施することで、適切なマーケティング活動が可能です。

こんな悩みを解決します。

  • 越境ECやりたいんですよねー、やっぱり旗艦店ですかね?
  • 日本国内はECメインなんだけど、インバウンド何かできない?
  • 中国出店費用そんなにとられるの?小さく始めて実験とかできない?

ディストリビューションサービスの特徴/ポイント

1兆円のマーケット中国人インバウンド消費をサポート

2023年7月以降回復が見込まれる中国インバウンド、中国人の買い物代は年間1兆円を超える見込みです。弊社では中国人訪日客向けに美容関連商ショップ「FJ Beauty Oasis」を新宿御苑にOPENしました。日本国内のオフライン店舗に配荷が行われていないブランドも購入できる場所を提供します。「FJ Beauty Oasis」から新しい中国市場への人気ブランドを誕生させます。

越境ECを利用した販売チャネル構築を
サポート

一定の認知が高まったブランドはタオバオやT-mall、WECHAT、REDなどへの越境EC卸で売上の拡大が可能です。一般貿易と比べると手続きが簡素であり投資も抑える事ができます。弊社では商品を日本円で買取、日本の指定倉庫に納品するだけでチャネル開拓をする仕組み「EBuy」をもっていますので日本に居ながらビジネスを進める事が可能です。更にブランドが成長した段階では天猫国際旗艦店などのブランドショップを運営サポートします。

一般貿易で中国本土の小売への流通を
サポート

中国市場でブランドの認知度が高まり、安定した流通が見込める場合は中国での販売許認可を取得し、一般貿易で中国の子会社または提携会社に大量に卸し、そこから中国国内で販売する仕組を構築する事で大きな売上と利益を確保する事ができます。弊社は中国に完全子会社(訳白貿易有限会社)を有しているためすべてお任せください。ただし、中国本土での市場開拓は競合が多く大きな資本を必要としますので商品の性質やブランドの販売戦略を十分考慮する必要があります。

中国の消費者行動パターンを知り尽くした
FindJapanだからつかめる成功があります。

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